ジャパンカップ用にサンデー極走やる

次の公式BC(ジャパンカップ条件)に向けて配合をやろうかなと思います。

少し前にやったサンデーサイレンス極走の配合をちょっとだけ変えてやろうと思います。

————————————–

任意の牝馬

×

サニーブライアン1997

×

ヒャクネンニヒトリ自家製
※因子を付けたいだけなので適当に自家製にして良い因子が付いたやつを使う

×

オグリキャップ覇煌

×

サンデーサイレンス極走

×

パーソロン2回薄め自家製(奇跡の配合)
※サンデー牝馬×オグリキャップ覇煌×(レディグリード×キートゥザミント)×(Te系牝馬×Nea系自家製種×パーソロン)

×

ジャスティファイ自家製種牡馬(奇跡の配合)

———————————————-

〆は相性完璧で奇跡の配合にするつもりです。

サンデーサイレンス極走の非凡な才能「全知全能」狙いです。サニーブライアン1997はダブル非凡要員として置いてます。

配合中にあるNea系自家製種というのは〆種作成の途中に入る馬と全兄弟クロスになる予定。

2022y01m12d_153859063

なかなか良い全兄弟が作れなかったので今回はこの速×速の兄弟で。少し前の配合から配合開始前に自家製兄弟クロスを用意しておくやり方を試してますけどクロス数を盛る手段が少ない微課金無課金勢にはありかなと思います。ただちょっと面倒ではあります。