この前の安定Aの種を安定Cに落として続けてみた

少し前に安定Aの超完璧な配合でもスピード150は出たよって記事書きましたが、

前回⇒安定Aの超完璧でもスピード150は出たよ

今回はその続き。

前回はブラッシンググルームを〆種に使って安定Aのままで超完璧な配合をやりましたが今回はその種をループさせて安定Cに落として超完璧な配合をやりました。

安定を落とせばもう少し高いスピードが出るかもと思ってやりました。

2023y12m06d_162041825

2023y12m06d_140157121

2023y12m06d_140250832

〆種は前回使ったブラッシンググルームの残骸を安定Cに落として使ってます。

相性完璧で超完璧な配合。晩成クロス入りです。

たぶん安定Aでも安定Cでも最大値は変わらないのだとは思いますがVer4.0.0のアプデ内容に安定がなんとかかんとかって記載があったので一応安定Cに落として配合やってみました。たしかVer3.0.0になったあたりで安定Aでも安定Cでも最大値は変わらなくなったのだったかな?わすれたけど。前のバージョンは安定Aと安定Bは安定せずブレるようになってたからほとんどやってなかったのでよく分かってませんがVer4.0.0で安定がどう影響してるのかは気になるところです。

配合の結果

2023y12m06d_153454346

2023y12m06d_153500988

2023y12m06d_153509640

2023y12m06d_153528064

2023y12m06d_153533729

2023y12m06d_153539980

2023y12m06d_153546519

2023y12m06d_153609664

今回スピード150越えを確認できたのは1頭だけでした。

114スペースの馬が1頭いただけ。

たぶん114スペースだったと思う。(他の馬と同時にやってたからちょっと不安だけど)

スピ114到達で75%のスペースが開いたので、

150×0.75=112.5
151×0.75=113.25
152×0.75=114
153×0.75=114.75

スピード151か152あたりですかね。

安定Aで超完璧やった時とほぼ同じ感じかなと思います。

スピード151あたりまでは出せてるけど154とか出し方がわからん。というかスピード150とかもちゃんと出し方分かるかって言うと分かってないですが。

とりあえずスピード154を追いかけるのは一旦置いといて有馬記念公式BCに向けて配合やっていこうかなと思っております。