ゴーストザッパーを使ってオリミツキネンで完璧な配合やってみた

昨日からこのサイトに少し繋がりにくい状態になっていました。すいません。今は大丈夫だと思います。

リアダビ配合をいろいろ試しています。

今回はゴーストザッパーを使ってみました。

ミックスアップ×ゴーストザッパーで自家製種牡馬を作りました。

2018y02m14d_003121308

アウトブリードですがオリミツキネンと完璧な配合になります。

配合してみました

まずはいつもどおりウマゲノム解析をしてみました。

2018y02m14d_003109929

最大値がBBなので意外と良いかもしれません。

1頭目
2018y02m15d_131214255

2018y02m15d_131231097

2頭目
2018y02m15d_131242546

3頭目
2018y02m15d_131250679

4頭目
2018y02m15d_131259911

今回良い結果が出たわけではありませんが、何となくここまでやったリアダビ配合の中では一番良かった気がします。

才能枠は3つあるしダート適性も良いし晩成だし距離適性も合ってるのでフェブラリーステークスには向いてる。ステータスも維持出来れば実績Aだし跳ねればスタミナB以上が狙えそう。

ただ星5なのでバンバン使うことが難しいですね。

それにゴーストザッパーっていつ手に入れたのかも覚えていない。持ってない人の方が多いような気もします。たぶんけっこう前のリーディングオーナーズの報酬で貰ったのかなと思います。

普段あまり使わない種牡馬なので今回使ってみるのもありかもしれません。