星4種牡馬キョウエイレアのステータス

資金ガチャの目玉種牡馬として登場した星4種牡馬キョウエイレアのステータスです。

キョウエイレアはトウルビヨン系というダビマスではかなり珍しい系統になっています。

2019y02m20d_125924055

2019y02m20d_125928526

2019y02m20d_125935219


キョウエイレアはステータス的には普通の星4種牡馬です。

トウルビヨン系が重宝されているのはフレンドの併せ調教の効果が優秀だからだったと思います。今まではトウルビヨン系の種牡馬はフジヤマケンザンしかいなかったはず。

わざわざ資金ガチャの目玉として出してきたのはこの系統の種牡馬を欲しがっている人がいることを運営さんも分かっているからでしょうね。

ちなみに今回の資金ガチャを100回引いてみましたがキョウエイレアは2回だけしか引けませんでした。運が悪いと100回引いても出ない可能性がありそうで怖いですね。