ハーツクライ自家製で見事な配合も試してみた

この間までやっていたダイワメジャー自家製からステイゴールド自家製での配合ですが、最後のステイゴールド自家製をハーツクライ自家製種牡馬に変えて見事な配合にしてみました。

この配合でも見事な配合になってサンデーサイレンス3×4、Halo、Danzigのクロスが発生します。

繁殖牝馬は、

Nasrullah系牝馬×St.Simon系種牡馬×セイウンスカイ×キングズベスト×ギルデッドタイム1992自家製×ウォーフロント自家製×ダイワメジャー自家製
※配合の詳細はこちらを参照⇒今ダイワメジャーを使った配合をやっています

で作りました。

この配合で作った牝馬に下の自家製種牡馬を配合すると見事な配合になります。

スクラムマスター×アジュディケーティング×ハーツクライ
2018y03m19d_191956573

2018y03m19d_191906532

2018y03m19d_191910631

サンデーサイレンス3×4、Halo、Danzigのクロスが発生します。


配合してみました。

ハーツクライ自家製種牡馬を配合していきます。

今回使った牝馬は画像は残していませんがスピスタBAでした。

ウマゲノム解析の結果、

2018y03m22d_180901768

ちなみに真ん中はコパノリッキー自家製種牡馬との結果です。ブログの記事では書いていないのですが他にもいろいろとやってたりします。コパノリッキー自家製からはスピードAの下位が1頭生まれただけであとは全部スピスタBDでした。

ハーツクライ自家製種牡馬を配合して生まれてきた産駒は下の馬です。

1頭目
2018y03m19d_191813674

2頭目
2018y03m22d_180344826

3頭目
2018y03m22d_180357099

4頭目
2018y03m22d_180521053

5頭目
2018y03m22d_180620702

スピスタBAが1頭生まれたくらいであとは良い結果は出ませんでした。

もう一頭だけスクラムマスター×アジュディケーティング×ハーツクライで自家製種牡馬を作成して同じ見事な配合をやってみました。

2018y03m22d_180850017

今回の繁殖牝馬もスピスタBAを使います。本当はスピード型の牝馬を使いたかったのですが生まれてくれなかったので仕方なくBAでやってます。

生まれてきた産駒は下記。

1頭目
2018y03m22d_180949271

2頭目
2018y03m22d_181001098

3頭目
2018y03m22d_181009939

4頭目
2018y03m22d_205812558

5頭目
2018y03m22d_205820740

こちらもスピスタBAが1頭出ただけであとは全部BBでした。BB以上はほぼ確定で出てるので悪くないかもしれませんが種牡馬のステータスが実績Aじゃないとこれ以上の馬は出ないかもしれませんね。

ハーツクライの種牡馬ステータスで実績Aを維持出来たらもう少し良い結果が出そうですがなかなか実績は維持出来ませんね。

この配合はこれで終了します。

今はまたフランケル2012を使った配合をしているので次回はフランケル2012の記事になります。