ドリジャ⇒ジャスティファイやる②

今はドリームジャーニーから5枠ジャスティファイやっております。

前回⇒5枠のジャスティファイ持ってたの忘れてたからドリジャ⇒ジャスティファイやる

この前に書いた配合をやろうと進めてたんですがちょっとだけ変えて〆がレインボウクエスト、サンデーサイレンス極走、ノーザンテーストのクロスになるように変えました。

———————————————————

バンドラー

×

ウェルノール

×

ストロングエイト自家製
※ハルスコール×ストロングエイト

×

レインボウクエスト自家製(完璧な配合)(見事な配合)
※ドリームフルール×レインボウクエスト

×

シロッコ2回薄め自家製(完璧な配合)
※グラマラスボディ×ヨハネスブルク×(ルインズリープ×シロッコ)

×

ドリームジャーニー(完璧な配合)

×

ジャスティファイ5回薄め自家製(完璧な配合)
※こっちにサンデー極走入れてます。

———————————————–

前回言ったようにとりあえず1周目は助走のつもりで流します。2周目から本気だす。

目標はドリームジャニー2009の非凡な才能「夢限」を持ったスピード128以上のUMA生産。

〆のところはこんな感じです。

2020y04m07d_043026900

レインボウクエスト、サンデーサイレンス極走、ノーザンテーストのクロスで完璧な配合。相性も完璧になっています。


配合した結果

生まれてきた産駒のうちスピード十分になった馬だけ載せます。

まず1頭目

2020y04m07d_043204262

2020y04m07d_043208937

非凡な才能「夢限」持ちだったけどスピスタAD(^^;

一応宝塚記念用にしてみたけどスタミナがなさすぎですね。

2頭目

2020y04m07d_043246465

2020y04m07d_043746856

2020y04m07d_043754324

非凡な才能無し。

3耐えのUMAでした(^^;

スタミナは112。

こっちに非凡な才能が付いてれば良かったんですけどね。でも最近の能力インフレ具合を見てるとこれに非凡が付いたとしても決勝まで行けないんじゃないかな?くらいに思えるのでやっぱりもう少しスピードもスタミナも欲しい。

今回はこの2頭だけ。

運が良ければ4耐えUMAもさくっと出そうな気もするけど非凡な才能が付かないと宝塚記念条件では決勝に行けないんですよね。

2周目でなんとか公式BCに出すやつ作りたい。