最新アプデ情報&ウマ娘コラボ情報

先ほど公式生配信で発表された最新アップデート情報とウマ娘コラボ情報です。

まずは次回の公式BC条件から。

2023y09m26d_204100251

2023y09m26d_204137869

香港ヴァーズの調教戦
フェブラリーステークスの総力戦
マイルチャンピオンシップの総力戦

全て晴・良馬場での開催となっています。

今回はどの条件も難しい。

次に2023年10月のアップデート情報が一部公開されました。

2023y09m26d_204528731

2023y09m26d_204532698

今回公開出来るアップデート情報はこれだけだそうです。

完璧、超完璧な配合の強化

強化の内容が何も公開されていないのでどう変わるのかはわかりませんが完璧や超完璧でダブル非凡狙いというのが増えるかもしれませんね。

アップデートは次回の公式BCの後ということでした。

そして次にウマ娘とのコラボ情報。

2023y09m26d_204723382

2023y09m26d_204800043

2023y09m26d_204833053

ウマ娘コラボは2023年10月末開催予定です。

コラボ登場予定キャラクターとイベントのモチーフとなるウマ娘のシルエットだけが公開されました。

ウマ娘はリリースされた時にちょっとだけプレイしましたがもうだいぶ前なので忘れてしまいました。シルエット見ても覚えてない。スぺとテイオーがいるのは分かるけど。

コラボイベントは来月末に開催予定なので楽しみに待ちましょう。