フジキセキは全兄妹クロスが出来る種牡馬だよ

2023y09m30d_124409535

10月1日のガチャから新たにフジキセキの因名種牡馬フジキセキ神速が追加されます。

フジキセキの因子持ちは初めての実装なので書いておきますがフジキセキはセール牝馬を使って全兄妹クロスが出来る種牡馬です。

セール牝馬にいるハツコイケールという繁殖牝馬とフジキセキは父も母も全く同じです。

2023y09m30d_124323543

2023y09m30d_124334549

父と母が全く同じなのでハツコイケールとフジキセキは配合に組み込むとクロスが発生します。

試しにやってみました。

2023y09m30d_124347538

ハツコイケールとフジキセキはちゃんとクロスになっていました。

わざわざ作らなくてもセール牝馬を購入するだけなので楽ですね。

フジキセキ神速が当たった人はそのうち使う機会があるかもしれないので覚えておいてください。