もうすぐ才能レベルアップのアイテムが実装されますね

2020y04m11d_052018152

4月13日(月)にアップデートがあります。

この前のスタリオンTVで次のアップデート時に才能レベルアップのアイテムを実装すると言っていました。なのでちょっとだけ思っていることを。

今後ドリームボールに新しい強才能ぽいものが出てきたらとりあえずレベル1だけ取っておくという戦略はありなのかも。

レベル1でも持っておけばあとからちょっとずつでもアイテムでレベルを上げていけるかなと。持ってない才能のレベルは上げることが出来ないらしいのでとにかく後々必要になりそうな才能はレベル1だけでも取りに行く。

このゲームは才能の再販がなかなかされないゲームです。欲しいと思っても再販されない。必要になった時に再販されないことが当たり前のゲームなので今後これを防ぐために強才能ぽいのが出たらとにかくレベル1だけ取っておく。

あとは才能レベルアップのアイテムがどれくらい手に入るかですね。滅多に手に入らないのであれば無駄遣いはせずにここぞというときのために貯めておく。

こういったプレイ方法が有効になるかもしれません。BCで勝つには才能がかなり重要になるのでアップデート後はこの才能レベルアップアイテムを大事に使って行きたいですね。