第1回BTCが始まりました

第1回ブリーダーズチームチャンピオンシップが始まりました。

当初は自分でチームを作って参加しようかと思っていたのですが、いくつかお誘いを頂いたので今回はその中からとあるチームにお邪魔させて頂くことにしました。

今回お邪魔させて頂いているのはチーム黄金さんです。

2019y12m21d_020844630

以前から知ってる方々だったのですがこうやってチームとして戦うのは新鮮です。

記念になるということでしたのでここにもスクショを残しておきます。

メンバーを見てもらえれば分かると思うのですが公式BCの決勝や野良BCで見たことある牧場名ばかりだと思います。

黄金牧場さん、きさらぎ牧場さん、影武者牧場さん、ライダー牧場さん、たらを牧場さん、満足牧場さん

対戦したことある人なら強さは知ってると思います。

チーム内で試走BCをやっても私の馬は2桁着順ばかりで何もできませんでした(^^;

とんでもない人たちですよ。

今回は事前に東京競馬場を選択した方が報酬が良いという話が出ていたので東京競馬場を選択しております。

初日の結果。

2019y12m21d_020913738

3位です。

なんとか足を引っ張らないように祈っておりましたが初日はなんとか乗り越えました。

明日以降もこのまま上位を維持することが出来れば良いのですが・・・・。

今回チーム内のチャットに参加させてもらってるのですがやっぱり内容のレベルが高いです。

普段はあまりダビマスの会話を人とはしないのでちょっとした刺激も貰えております。

高いレベルに入った時に勝てる馬を作りたいですね。イベントが始まってから強く感じてます。

次回のチームイベントではまたどこかのチームにお邪魔するかもしれませんがその時はよろしくお願いします。