ナリタブライアンの再現配合やってみたよ

繁殖牝馬パシフィカスを購入したのでブライアンズタイムを配合してみようと思います。

パシフィカス×ブライアンズタイムは三冠馬ナリタブライアンの再現配合になります。

繁殖牝馬パシフィカス

2018y03m26d_171821135

2018y03m26d_171825450

2018y03m26d_171840000

2018y03m26d_171858897


配合してみた

パシフィカス×ブライアンズタイムは面白い配合でアウトブリードなのでそんなに強い馬が出るとは思えませんが配合してみます。

ウマゲノム解析の結果、

2018y03m26d_180155591

最大値が出ればスピスタAAが出る可能性もありますが多分スピスタCCが出るのだと思います。

とりあえず普通のブライアンズタイムとブライアンズタイム1995を1回ずつ配合してみます。

1回目(ブライアンズタイム)
2018y03m27d_043625326

2回目(ブライアンズタイム1995)
2018y03m27d_043630357

2018y03m27d_043636291

やはりスピスタCCばかりになりそうですね。

多分パシフィカスを購入したらブライアンズタイムを付ける人はかなり多いはず。ですがこれくらいの馬が量産されそうなのでお気をつけください。

といってもナリタブライアン好きなら絶対に一度は試す配合ですね。

関係ない話ですが私はナリタブライアンが一番好きだったので何度も試さずにはいられません。

2018y03m27d_042802300

2018y03m27d_042924524

懐かしくなったのでブライアンのグッズを押し入れからいっぱい引っ張り出してきてしまいました。といってもナリタブライアンが現役の頃は私はまだ子供だったんですけどね。

ナリタブライアンが大好きな変な子供だったんですね(^^;