アグネスタキオンで配合やってみた

この前やったディープインパクト配合をアグネスタキオンに変えてやってみました。

———————————–

バンドラー

×

ウェルノール

×

メジロデュレン自家製
※アロマパレード×メジロデュレン

×

レインボウクエスト自家製(見事な配合)
※ドリームフルール×レインボウクエスト

×

シロッコ2回薄め自家製(完璧な配合)
※グラマラスボディ×ヌレイエフ-瞬走-×(カクテルパレス×シロッコ)

×

アグネスタキオン2008自家製(完璧な配合)
※スメラギヒメ×キートゥザミント×(スカーレットブーケ×キングマンボ)×アグネスタキオン2008

×

ロイヤルアカデミー自家製種(完璧な配合)
※ずっとリサイクルして使い続けている自家製種

————————————————-

いつものディープ配合をアグネスタキオン2008に変えました。

非凡な才能「超光速」狙い。

王座予選用の馬を先行脚質で作りたかったので試しました。

〆はいつものように相性完璧の完璧な配合。

2020y10m09d_131621889

クロスはヌレイエフ-瞬走-、サンデーサイレンス、キートゥザミント、レインボウクエスト、キングマンボです。

配合し終えたので結果を載せます。

配合の結果

今回の配合でスピード十分だった馬だけ載せます。

1頭目

2020y10m09d_131636586

スピスタAAの凱旋門コメント。

スピードは128、スタミナは102でしたが牡馬でした。

この馬は、

2020y10m09d_131654934

非凡な才能「超光速」持ち。

お試しBCでは全然勝てず。

今回はこの1頭のみです。

非凡付きの凱旋門コメントが生まれているので全く失敗というわけではないですがそれでも上手く行かなかったという感が強いです。

上手く行かなかった原因は良い繁殖牝馬を作れなかったところ。

〆で使う繁殖牝馬の能力はとにかく重要です。

繁殖牝馬の能力で結果は全然変わる。

とりあえず王座予選に向けた配合はあと1回だけやります。

ラストはディープインパクト-覇走-とディープインパクト2005のダブル非凡狙いをやるつもりです。