鷲見玲奈オーナーブリーダーのイーグルカフェでGⅠ獲るやつ

鷲見玲奈オーナーブリーダーのクリア条件に「イーグルカフェ産駒でGⅠを勝利しよう」というものがあります。

これをクリアしないと星5スミノココロをレンタル出来るようにならないので面倒ですがクリアしたいと思います。

星5スミノココロ

2020y11m01d_015914528

2020y11m01d_015924044

2020y11m01d_015930493

星5スミノココロは母父にヘイローが入っていて父がHim系なのでディアトレンチコートとかゲンブタートルと同じ感じで使えるレンタル種牡馬です。ゲンブタートルは晩成ですしディアトレンチコートと比べても安定や距離適性を考えるとスミノココロの方が使いやすいかと思います。

使わない可能性はあるかもしれませんがレンタルですし一応解放しておいても良いかと思います。

さてイーグルカフェでGⅠを勝つというのが面倒です。

イーグルカフェはステータスが高くないですが一応星5種牡馬を使って見事な配合にでもしておけばなんとかなると思います。

出来るだけ楽にクリアしたかったので下の配合でチャレンジしてみました。

・ハルスコール×セイウンスカイ×星5イーグルカフェ(見事な配合)

2020y11m01d_160741979

速力クロスも長距離クロスも入る見事な配合です。

セール牝馬から2つ繋げば終わりなので簡単です。

何度もやりたくはないので1回でなんとかGⅠを勝ちたい。

この配合の結果。

まずハルスコール×セイウンスカイのところで生まれ牝馬はこんな感じでした。

2020y11m01d_160801941

この馬を繁殖牝馬にしてイーグルカフェを配合します。

上の牝馬に星5のイーグルカフェを配合して生まれてきたのは下の2頭。

2020y11m01d_161018583

2020y11m01d_161029182

2020y11m01d_161045246

才能枠も3つあるのでスピードがBならかなり勝ちやすいかと思います。

こんな感じの才能構成でもGⅠ勝利は達成出来ました。

2020y11m01d_161546240

2020y11m01d_161559407

星5のイーグルカフェならクリアしやすいかと思いますが星2のイーグルカフェを使うとどんな馬が生まれてくるか念のためにやっておきました。

下の馬が星2のイーグルカフェで見事な配合をやった結果です。

2020y11m01d_161521844

2020y11m01d_161527428

2020y11m01d_161515396

2020y11m01d_161443399

勝てないことはないかもしれませんが才能枠が無いのでちょっと厳しいかなと思います。

やるならレンタルでも使って星5イーグルカフェでやった方が早いです。

2020y11m01d_161615437

2話の条件を全部クリアすると終わりでした。