黒メダルがどれくらい出るかチャレンジ(1日目)

2020y11m02d_001922680

4周年 究極決戦第1弾が開催中です。

このイベントは星5のロジャーバローズ2019が貰えますがそれ以上に欲しいのが調教の書・秘伝【★5以上】というアイテム。

調教の書・秘伝は20%くらいの確率で才能のレベルを上げることが出来るアイテムなので沢山欲しいです。

2020y11m02d_001940106

このアイテムは今回の決戦の黒メダルからしか出ません。

ダービーの方の決戦は勝てそうにないので皐月賞の方に全集中してます。

そして決戦の黒メダルですがフルメンバーボーナスが無いと出ません。

なので黒メダルが欲しい場合は決戦は「ひとりでレース」で走ると駄目です。他のユーザーと一緒に走ってフルメンバーボーナスが発生しないと駄目です。

皐月賞の方に馬を走らせまくって黒メダルがどれくらい出るか見てみたいと思います。

とりあえず1日目の結果。

1つ目のアカウント

2020y11m02d_001955236

199勝しましたが黒メダルは1つも出ませんでした(^^;

4周年のイベントだし出やすいのかと思っていましたが甘かったです。

2つ目のアカウント

2020y11m02d_003623093

117勝して黒メダルは1つだけ出ました。

本日はこの2つのアカウントを使って黒メダルが1つだけ。

なかなか厳しい。

イベントが終わるまでに両方のアカウントに10個ずつくらい欲しいのですがどうなるでしょうか。

2020y11m02d_003642024

今回引いた黒メダルの中身はこれでした。