スペシャルウィーク覇走を使ってみる

第4回ダビマス王座決定戦の予選に向けて馬を作ろうと思うのですがどの種牡馬を使おうか迷います。

とりあえず今まで使ったことが無かったスペシャルウィーク-覇走-を使ってみます。

スペシャルウィーク-覇走-は天皇賞(秋)の特化非凡を持っています。

まだ作り始めたばかりなのでちゃんと確認はしていませんが下のような配合でいきます。

——————————————

Hero系牝馬

×

キートゥザミント

×

トップヴィル自家製種牡馬
※Te系牝馬×トップヴィル

×

サッカーボーイ(完璧な配合)

×

キートゥザミント2回薄め自家製(完璧な配合)
※Pha系牝馬×キングカメハメハ覇走×ピンズ×(スカーレットレディ×キートゥザミント)

×

スペシャルウィーク覇走(完璧な配合)

×

ロイヤルアカデミーのリサイクル種(完璧な配合)

——————————————————-

こんな感じでいこうと思います。相性完璧になるはずです。

〆のところのクロスはたぶんですが速力2、長距離1になると思います。キングカメハメハ覇走を使ってるところは特に意味はないのですがダブル非凡の可能性だけは残しておきたかったのでキングカメハメハ覇走を使っています。

〆の種とキートゥザミント2回薄めを作るところ以外は楽なのでそんなに時間はかからないかな。

狙いはもちろんスペシャルウィーク-覇走-が持っている非凡な才能「至誠通天」を持ったUMAを作ること。

なんとか予選の決勝まで行きたい。