スターリーグ大阪杯用に夢限ドリジャを始めたら公式に宝塚記念来た

スターリーグが開始されましたが大阪杯用と桜花賞用がいなかったので手っ取り早くそれなりの馬を作れそうな夢限持ちのドリームジャーニーをやってました。

そしたら公式BCの3つ目のレース条件が宝塚記念になったのでついでだから夢限ドリジャで両方作れたらラッキーと思って大阪杯と宝塚記念の両睨みでやることにしました。

安田記念やスプリンターズステークスも作ろうと思うと時間が無さすぎです。

—————————–

バンドラー

×

Ham系種牡馬

×

メジロデュレン自家製
※アロマパレード×メジロデュレン

×

レインボウクエスト自家製(完璧な配合)
※ヴァルハラクイーン×ノーザンテースト×レインボウクエスト

×

シロッコ2回薄め自家製(見事な配合)
※Te系牝馬×サンデー極走×ハイシャパラル×(Ham系牝馬×サンデー覇煌×シロッコ)

×

ドリームジャーニー(完璧な配合)

×

ジャスティファイのリサイクル種(完璧な配合)

—————————————–

〆は相性完璧の完璧な配合。

サンデーサイレンスとレインボウクエストクエストのクロスしか使ってない配合ですが、

2021y03m29d_175304932

極走と覇煌のおかげで速4長2。

もともとスターリーグの大阪杯用にするつもりだったので〆種を晩成寄りに作ってしまって半分くらいが晩成種になりましたが晩成で良いのが生まれたら大阪杯、普通か早熟で生まれたら宝塚記念用にしようかなと思います。

一応桜花賞でも発動する非凡なのでスタミナ十分で非凡持ちが生まれたら1頭は桜花賞用にしようかなとも思ってます。重馬場の桜花賞で追込みは微妙ですけど何も居ないよりはましなので。

〆はこんな感じです。

2021y03m29d_175222360

2021y03m29d_175232349

2021y03m29d_175242703

2021y03m29d_175250969

先週から始めてスターリーグの1週目には間に合いませんでしたけど明日には終わるかな。

宝塚記念の公式BCは去年2回も決勝に残れた相性の良い舞台ではあるんですけどうちの既存馬ではさすがにもう決勝は無理です。

なんとかエースを更新してまた決勝に行きたいです。

続き⇒スターリーグ大阪杯用に夢限ドリジャ②