おまけでホクトシチセイゴー20XXで完璧な配合やっておいた

昨日の記事ではサンデーサイレンス2回薄め自家製の完璧な配合をやりましたが、そのついでホクトシチセイゴー20XX自家製種牡馬を作って完璧な配合もしてみました。

一つ前⇒ファンタスティックライトからステイゴールド2001自家製で完璧な配合

————————————–

Nas系の強牝馬

×

Herod系の種牡馬

×

セイウンスカイ

×

ノヴェリスト(見事な配合)

×

メジロデュレン2回薄め(完璧な配合)
※デブリーフィング×ジャワゴールド×(母父がHampton系の牝馬×メジロデュレン)

×

ファンタスティックライト(完璧な配合)

×

ステイゴールド2001自家製(完璧な配合)
※サクラクレア―×ザイタクヘリオス×ステイゴールド2001

×

ホクトシチセイゴー20XX自家製(完璧な配合)
※ユメノハジマリ×キングヘイロー×ホクトシチセイゴー20XX

————————————————

ファンタスティックライト完璧⇒ステイゴールド2001自家製完璧⇒ホクトシチセイゴー20XX自家製完璧という配合です。

この前のサンデーサイレンス2回薄めのところをホクトシチセイゴー自家製に変えただけ。

1頭だけ自家製種牡馬を作ってついでにやってみただけの配合です。

2018y10m10d_204403955

血統表のスクショは撮り忘れていたみたいです。

配合してみました

生まれてきた産駒を載せます。

2018y10m10d_204444025

2018y10m10d_204449984

2018y10m10d_204454023

2018y10m10d_204459772

2018y10m10d_204503639

2018y10m10d_204516682

一応スピードAで非凡な才能「転龍呼吸法」を持った馬は作れましたが、スピード100でぎりぎりスピードAでした。

2018y10m10d_204723089

2018y10m10d_204725672

とりあえず無想転生(レベル4)と疾駆と駿逸をつけてスプリンターズステークスに特化させてみました。

ぎりぎりスピAでもこんな感じの才能構成にしたら野良BCではスプリンターズステークス条件でたまに勝てたりするし、BP稼ぎ用に使えているのでやっぱホクトシチセイゴー20XXの非凡な才能「転龍呼吸法」は使いやすい。無想転生との相性も良い。

2018y10m10d_204818866

非凡な才能「転龍呼吸法」は個人的には好きな非凡な才能です。