ロメーラス×マキャベリアンで完璧な配合やってみた

新しくセールに追加された名牝ロメーラスがマキャベリアンと完璧な配合になるということなので購入してマキャベリアンを付けてみたいと思います。

2019y05m07d_005953575

ウマゲノム解析では中央値がBDで最大値がACになっていたのですがとりあえず実際に配合してみたい。


配合してみました

非凡な才能の付いていない方のマキャベリアンを使います。

ロメーラス×マキャベリアン

2019y05m07d_152232072

クロスはミスタープロスペクターとHaloが入ります。

実際に配合して生まれてきた産駒が下の馬です。

2019y05m07d_152047285

2019y05m07d_152103968

2頭作ってみましたが両方ともスピスタBCでした。

ただ両方とも超早熟タイプになったので自家製種牡馬を作ろうと思うと実績積みがきつそうです。このあたりはマキャベリアンが早熟なので仕方ないですね。

この配合で作った馬は下のような血統表になります。

2019y05m07d_152325665

2019y05m07d_152331097

この配合をやるなら次にどう繋げるか先に考えておかないともったいないです。

星5の種牡馬は大事に使いましょうね。