レイアンタレス×エーピーインディ1992で見事な配合してみた

名牝レイアンタレスに星5種牡馬エーピーインディ1992を配合すると見事な配合になるのでやってみました。

普段は星5種牡馬をこんな配合で使うのはもったいないのでやらない方が良いです。

エーピーインディ1992の種付け権を1つだけ大事に持っていてもずっと使わない状態になりそうなので適当に使います。

※今回使うエーピーインディ1992には非凡な才能「洋芝適性」が付いています。この洋芝適性が適切じゃないという理由でいずれデータ修正されるそうです。

繁殖牝馬レイアンタレス

2017y06m27d_124552486

2017y06m27d_124556055

2017y06m27d_124616610

2017y06m27d_124625752

レイアンタレス×エーピーインディ1992

2017y06m27d_152628030

レイアンタレスとエーピーインディ1992の配合は見事な配合でクロスも成立していました。

この配合で生まれてきた産駒が下の馬です。

2017y06m27d_152656711

2017y06m27d_152700111

まあ予想通りのステータスといった感じですね。

非凡な才能「洋芝適性」がどれくらい効果があるのかはそのうち見てみたいと思います。

エーピーインディ1992のデータが修正される時に補填で使った種付け権戻ってこないかな?さすがにそれはないか。