才能「桃色ショコラ」使ってみた

2022y02m07d_160254996

星4才能のレベルを上げるアイテムが余りまくってたからなんとなくバレンタインBCファンミーティングで貰った才能「桃色ショコラ」をレベルMAXにしてみました。

この才能は全然報酬から出てくれないですね(^^;

2022y02m07d_160333773

スタートアップ才能です。

配布才能は強くないものが多いですし文言を見る感じだとこれも強くなさそう。

レベルMAXの動画撮っておきました。

レベルMAXで2.5点滅くらい。

スピードアップだけじゃなくスタミナアップも付いてたら良かったんですけどね。

報酬で桃色ショコラが全然出てくれなくてなかなかレベルが上がらないとは思いますがレベルMAXでこんな感じでした。持ってなくても大丈夫だと思います。