おまかせ調教で能力は仕上がるか見てみた-和泉厩舎-

今回もおまかせ調教で能力がちゃんと仕上がるか見てみたいと思います。

今回は和泉厩舎を調べてみます。

2017y08m28d_173747659

下の馬を預けてみました。ずっとおまかせ調教で育てて行きます。

2017y08m28d_173905334

ピークが来るのは3歳春からだと思います。


1歳9月入厩直後の馬体解析データです。
2017y08m28d_174126883

根性以外は全部Eからスタートです。

2歳9月に馬体解析してみました。
2017y08m28d_174236074

気性が上がっていないのがすごく気になります。

3歳1月に馬体解析してみました。
2017y08m28d_174414662

3歳4月に馬体解析してみました。
2017y08m28d_174506789

ここでピークを迎えますが根性と気性が全然上がっていません。

3歳9月に馬体解析してみました。
2017y08m28d_174701374

この時期になっても根性と気性が低いままです。和泉におまかせする場合は根性と気性を時々手動で上げるようにした方が良いかもしれません。とくに気性は今までみてきた厩舎に比べると上がってなさすぎです。

4歳3月に馬体解析してみました。
2017y08m28d_181427283

4歳6月に馬体解析してみました。
2017y08m28d_181821703

ピークは過ぎてしまいました。結局根性も気性もほとんど上がりませんでした。