今回は超完璧な配合

ここ最近スピード166が出たというネットの書き込みを見かけることが増えてきました。

先月まではスピード164というのが一番高い数値だったのですがまだ上がっていくかもしれませんね。

前回まで普通の完璧な配合やってましたが今回は超完璧な配合に戻してみます。

今回は非凡な才能は全く考えずに隔世とかで非凡が付いたらラッキーくらいに思って配合やりました。

2024y04m09d_173042387

2024y04m09d_173052873

2024y04m09d_173102328

2024y04m09d_173113518

2024y04m09d_173120098

2024y04m09d_173127010

2024y04m09d_173136433

低相性での超完璧な配合。

この前まで非凡とクロス要員としてルドルフ入れてましたが今回はエクリプス系のライジングフレームに変えました。

ちょっとでも最大値上がってくれればと思います。

配合の結果

いつものように時代を築くコメントの馬だけ載せておきます。

2024y04m09d_174255702

2024y04m09d_174319029

2024y04m09d_174344826

2024y04m09d_174352746

2024y04m09d_174829301

2024y04m09d_174835488

2024y04m09d_174843562

2024y04m09d_174850017

2024y04m09d_174858212

2024y04m09d_174907336

2024y04m09d_174916392

2024y04m09d_174924673

2024y04m09d_174931138

今回は計り知れない時代を築くコメントが何頭か引けてました。

普通の完璧よりも超完璧の方がブレた時の最大値引きやすいとかあるのかな?試行回数が少ないのでなんとも言えませんが。

まあ超完璧でも完璧でもなかなかスピードとスタミナが最大値で噛み合わないんですけどね(^^;

今回の配合で一番高い数値だったのはスタミナだと120でスピードは163あたり。両方が噛み合うことはありませんでした。中途半端な馬ばかりを量産してる。

噛み合わせるなら奇跡の配合でやるのが良いみたいなんですけどスピード最大値出せそうな奇跡クロス用の種牡馬持ってないんですよね。あと奇跡の配合にすると子系統ボーナスまで考えて配合を組むとどうしてもニトロが足りないから結局やめてしまう。

奇跡でも超完璧でも完璧でも強い馬が生まれる可能性はあるから奇跡の配合一択じゃなくなったのは良かったかなとは思います。