大阪杯に向けた配合ラスト

公式BCの登録締め切りが昨日でしたが大阪杯公式BCに向けてやってた配合ラストです。

今回も非凡な才能は無視して調教戦だけ。

そろそろキッズコーナーで〆る配合も飽きてきた。

2024y04m16d_175512048

2024y04m16d_175522674

2024y04m16d_175528912

2024y04m16d_175541852

2024y04m16d_175551469

2024y04m16d_175602919

2024y04m16d_175620353

今回も超完璧な配合にしました。

いつものように低相性で子系統の重ねは無し。

毎回似たような配合ですがちょっとだけ子系統を変えたりしてます。

配合の結果

いつものように時代を築くコメントの馬を載せようと思ったのですが今回は25頭もいたので辞めときます。

計り知れない素質で時代を築くコメントの馬を載せておきます。

2024y04m16d_191229100

2024y04m16d_191255726

2024y04m16d_191310226

2024y04m16d_191320647

2024y04m16d_191329903

今回は跳ねた馬は多かったのですがやはり最大値でスピスタが噛み合わず。

スピード単体だと163か164あたりまで出てました。スタミナは単体で122まで。ですが噛み合わず。いつものことですがブレ幅が大きくてスピスタ合計280も出てくれませんでした。

だんだんと素体の高い馬も作れるようにはなってきましたけど猛者の人達には全然追いつけないですね。