タイキシャトルやります

次の公式BCはマイルチャンピオンシップです。

そろそろこの条件に向けた馬も作っていかなければならないと思っております。

良馬場じゃない条件の公式BCが来た時に使おうと思っていた非凡な才能があったので今回はそれを使おうと配合を考え始めていたのですが、その前にご当地イベで貰ったプレミアム種抽選券だけ使ってみたらなんとタイキシャトル-瞬発-が当たった(^^;

当たったからには1周だけでもやらなければもったいない。

ということで急きょタイキシャトルを使って配合をすることにしました。

とりあえず暫定ですが配合を組んでみました。

——————————————–

キョウエイタップ

×

ノヴェリスト

×

ヒズマジェスティ

×

トロットサンダー(完璧な配合)

×

ジャワゴールド

×

シロッコ2回薄め自家製(完璧な配合)
※ムーブユアボディ×オサムフォレスト×(サンドピアリス×シロッコ)

×

タイキシャトル(完璧な配合)

×

ロイヤルアカデミーを沢山薄めた種(完璧な配合)

—————————————————

こんな感じで行こうかなと思っております。

でもなんか足りない気もする。

稍重の条件だからロイヤルアカデミーじゃない種で〆たいなと思ったのですが他にこれといって良さげな種を持ってなかったのでとりあえずロイヤルアカデミーにします。

まだちゃんと確認してないのでどこかミスってる箇所があるかも。シロッコのところは多分組み変えると思います。

トロットサンダーとジャワゴールドのところは星4を使って良いのが出るまで粘る。

今はまだ〆のロイヤルアカデミーの薄め種を作っている最中です。実績Aの安定Cを作りながら数を沢山作るつもり。

〆は相性完璧でクロスは速力、長距離、短距離が入る予定です。

〆以外はシロッコ2回薄めを作るだけなのでけっこう早く行けるかなと思っております。

続き⇒タイキシャトルやります②