セクレタリアトでアウトブリード完璧な配合やった

この前手に入れたセクレタリアト1973を使います。

今回はとりあえずアウトブリードの完璧な配合で。

やっている配合は下の配合です。

————————————————–

ミリタリーガール

×

ヒデブッ自家製
※マリアミラージュ×ヒデブッ

×

ダンスインザダーク(完璧な配合)

×

キングマンボ2回薄め自家製(完璧な配合)
※サンデーサイレンス牝馬×マサラッキ×ヨハネスブルク×(プルークボーゲン×スターマン×キングマンボ)

×

ステイゴールド自家製(完璧な配合)
※ミリタリーガール×シルバーチャーム×セキテイリュウオー×ステイゴールド

×

サドラーズウェルズ2回薄め自家製(完璧な配合)
※トーンスタイル×トウカイテイオー×ゴールドアンドアイボリー×(ノースフライト×メジロデュレン×サドラーズウェルズ)

×

セクレタリアト2回薄め自家製(完璧な配合)
※スーパーシェビニオン×ウワラバッ×マティリアル×(ハルーワスウィート×セクレタリアト)

—————————————————-

こんな感じの配合です。


2019y01m17d_004525944


2019y01m17d_004513648

〆のセクレタリアト2回薄めで完璧な配合はアウトブリードです。最近私はアウトブリードの配合を好んでやることが多くなってきました。体質の良い馬が生まれやすいから育成の時に怪我の心配が少なくなるのが好きなんですよね。

今回の配合は〆でスピード十分を出して隔世遺伝で良いからどれかの非凡な才能を持ってこれたらいいなあという考えもあります。


配合した結果

今回は配合の途中部分は全然スクショを残していないので最後の結果のみ。

まだ全部終わっていないので途中経過ですが、

2019y01m17d_004120593

いまのところスピード十分は1頭だけ出ました。

とりあえずセクレタリアトでもスピ十分を出すことが出来たので次はもっと強い馬を作れるようにしたいですね。

まだ少し種が残っているので続きはリーディングオーナーズが始まったら進めていこうかと思っています。

他にも良い馬が出たら下に追記します。

–追記–

この後は良い馬は出ませんでした。終了します。