ファンタオルフェ配合の2回目続き

ちょっと間が空いてしまいましたがファンタオルフェ配合2回目の続きです。

前回⇒ファンタオルフェ配合をもう一回やる

今やっている配合は下のような配合です。

———————————————-

Nas系の強牝馬

×

Herod系の種牡馬
※トウカイテイオーやマックロサキーなど

×

セイウンスカイ

×

ノヴェリスト(見事な配合)

×

メジロデュレン2回薄め(完璧な配合)
※母父がHerod系の牝馬×ジャワゴールド×(コールマイナンバー×メジロデュレン)

×

ファンタスティックライト(完璧な配合)

×

オルフェーヴル(完璧な配合)

×

ノーザンテースト2回薄め(完璧な配合)
※Herod系牝馬×Him系など異形種×マキャベリアン×(Nas系牝馬×カーリアン×ノーザンテースト)

カーリアン自家製(完璧な配合)
※サフメルディ×ビッグサンデー×カーリアン

—————————————————————-

今回はオルフェーヴルで完璧な配合のところをやります。

メジロデュレン2回薄めのところではスピスタBBが出ていたのですが、

ファンタスティックライトで完璧な配合ではスピスタBD牝馬でしか出ませんでした(^^;

安定Cなので仕方ないのですがこの時点でもうやる気はかなり失せました。

ですがこの先で使う自家製種牡馬を作ってしまっているので残念ですがスピスタBD牝馬にオルフェーヴルを配合して完璧な配合をしていきます。

配合しました

今回は上手くいかなかったので適当に結果だけ。

オルフェーヴルの完璧な配合をして生まれてきた産駒は下の馬達です。

2018y09m18d_140448456

2018y09m18d_140500539

2018y09m18d_141724198

2018y09m18d_141743378

2018y09m18d_141802259

2018y09m18d_141810124

2018y09m18d_141816889

2018y09m18d_141826555

2018y09m18d_141833270

2018y09m18d_141858884

2018y09m18d_141916715

スピスタADのやつはADで海外コメが出てたのでスピ十分かと思ったのですが届かず。

まあこの距離適性だとスピード十分でもスタミナDだから使い道がほとんどないんですけどね。

今回は完全に失敗。スピスタBB、AC、ADの牝馬で次のノーザンテースト2回薄めの配合に進みます。

やっぱりファンタスティックライトの完璧な配合のところでスピスタABかBAを出しておかないと駄目ですね。

次回に続きます。

続き
ノーザンテースト2回薄め⇒ファンタオルフェの後にノーザンテースト2回薄めで完璧な配合やってみた

カーリアン自家製⇒ファンタオルフェの次にカーリアン自家製で完璧な配合やってみた