リーディングでキンズベダンスやるついでにちょっと変化

リーディングが来ましたが何も準備してないのでテンプレ配合のキングズベスト⇒ダンスインザダーク自家製⇒タピット自家製の配合でもやろうかと思います。

このテンプレ配合のタピットでもスピード十分は出るのかもしれませんが私は出せたことがないのでちょっと変化させてやることにしました。

今回リーディングでやろうとしている配合はこんな感じです。

———————————-

ルインズリープ

×

フレッシュボイス

×

キングズベスト(完璧な配合)

×

ダンスインザダーク自家製(完璧な配合)
※Ham牝馬×異系種牡馬×ダラカニ×ダンスインザダーク

×

シングスピール自家製(完璧な配合)
※ミリタリーガール×異系種牡馬×マティリアル×シングスピール

×

タピット自家製(完璧な配合)
※サンデー産駒牝馬×異系種牡馬×ミリタリーショット×タピット

—————————————————

ダンスとタピットの間にシングスピールを挟んでみます。

こんな配合にミリタリーショットを使うのはちょっともったいないと思ったのですが他に候補がいなかったのと1回目なのでちょっと使ってみます。

他は星4以下と星5は配布系の種牡馬のみで構成してます。

ダンスとタピットの間にシングスピールを挟んだのに〆のタピットではサドラーもHaloも入れていません(^^;

良い感じだったら次回はちゃんと長距離クロスとか入れてもう一回やってみようと思っています。

とりあえず一回やってみてどんな感じか見てみたいだけなので全くオススメ出来ない配合です。

まだ配合を組んでみただけなのでちゃんと出来ているかやってみるまでわかりません。とりあえずリーディングで300億以上は稼いでおきたい。

リーディングの稼ぎ用にキンズベダンスタピをやってその延長でスピ十分を出せたら良いなと思って変えてみました。

結果はまた今度。

–追記–

クソみたいな馬しか生まれませんでした。

結果の記事を書くことも出来ないのでここに追記しておきます。

終わり。