今回からブラックメダルだと星5種牡馬確定になってるね

ゲーム中のお知らせにも書いていますが今回の超決戦!タケホープからブラックメダルだと星5の種牡馬が確定になったみたいです。

2018y06m01d_143731253

以前だとブラックメダルが出ても星5が入っていない場合もあったのでこれは安心できます。

ちなみに私のところでは数回目の勝利でブラックメダルが来てくれました。

始まってすぐにTwitterでもブラックメダルが出てる人もいたし、いつもより少しだけ出やすいのかも?

ブラックメダルはいつもなら本当に滅多に出ないですからね。まあ出やすくなったとしても何百勝に1回出るくらいだとは思います。

2018y06m01d_143822262

2018y06m01d_143805864

ブラックメダルの中身はというと、星5タケホープと才能フルセットでした。

ブラックメダル報酬の中身は毎回変わると思いますが、とりあえず星5が確定になったので安心です。