ノーアテンションを使って完璧な配合やってみる②

この前の続きです。配合に関しては前回の記事を参照してください。

前回⇒ノーアテンションを使って完璧な配合やってみる

前回は〆の手前まで進みました。

今回は〆のノーアテンションで完璧な配合になります。

配合してみます

前回は最後にギルデッドタイム1992自家製種牡馬でスピスタBBの牝馬を作る事ができました。

2018y05m30d_160413509

この牝馬にノーアテンションを配合していきます。

完璧な配合になりますがアウトブリードです。

2018y06m01d_032345489

ウマゲノム解析をした結果、

2018y06m01d_032514903

安定Cなのでそう簡単には出ないとは思いますがスピスタAAが出る可能性はありそうですね。

星5ノーアテンションを直付けなのでそれほど数は打てませんが何発か打ってみました。

1頭目
2018y06m01d_032537319

2頭目
2018y06m01d_032546136

3頭目
2018y06m01d_032558401

4頭目
2018y06m01d_032611999

4頭作りましたがスピードAは1頭だけでした。

やはり直付けで配合を組むとどうしても数を打てないので厳しい。

ダビマスで星5を使う場合はやはり自家製種牡馬にして数を打てるようにしないと駄目ですね。

とりあえずここで生まれたスピスタACの牝馬で完璧な配合が出来るように自家製種牡馬を作っておきました。

スペンドアバック1985自家製で完璧な配合

上で作った牝馬にスペンドアバック1985自家製種牡馬を配合します。

完璧な配合になります。そして今回もアウトブリードにしています。

ここ最近はアウトブリードの完璧な配合の手ごたえとかも見てみたかったのでわざとアウトブリード完璧を多くしています。

作った自家製種牡馬は下の馬です。

※ジョックロッカー×アルデバラン×スペンドアバック1985

2018y06m01d_034241271

ウマゲノム解析をした結果、

2018y06m01d_034302785

微妙な感じですね。

とりあえず配合していきます。

1頭目
2018y06m01d_034542900

2018y06m01d_034550549

2頭目
2018y06m01d_034557582

3頭目
2018y06m01d_034625612

4頭目
2018y06m01d_034634594

5頭目
2018y06m01d_034641276

2018y06m01d_034648075

6頭目
2018y06m01d_034654457

7頭目
2018y06m01d_153604520

8頭目
2018y06m01d_153609204

9頭目
2018y06m01d_153614736

全然ダメでした。

適当なアウトブリードだとやっぱり跳ねないのかな。

因子いれてクロスさせて完璧な配合や見事な配合を組んだ方が打率は高そうですね。

今回は何の成果も得られませんでした。