藤田菜七子BCファンミーティングでの獲得ファン

藤田菜七子騎手登場!BCファンミーティングが始まりましたがこのイベント中に獲得できるファンで特殊なファンは下記の種類があるようです。

藤田菜七子(虹色)※グランドマスターのみ
2017y06m12d_124930352

藤田菜七子(金色)
2017y06m12d_125022483

藤田菜七子(銀色)
2017y06m12d_125029704

虹色のみグランドマスタークラス限定ですが金色はグランドマスターに上がらなくても出ます。

気になるのは普段獲得できる大富豪やアラブなどの貴重なファンを含めた場合の優先度ですが今確認出来ているのは下の順です。

2017y06m12d_125115561

2017y06m12d_130102998

藤田菜七子(虹色)>大富豪>藤田菜七子(金色)>アラブ>藤田菜七子(銀色)

という感じになっていました。

グランドマスターになっていない場合は

藤田菜七子(金色)>アラブ>藤田菜七子(銀色)

という優先順になっているので藤田菜七子(銀色)にアラブが追い出されるということもないのでガンガン回して良さそうです。金色にはアラブは追い出されますがどっちを優先させるかは人それぞれでしょうか。

さっき早速藤田菜七子(金色)を獲得してみた結果

2017y06m12d_131834664

こんな感じでした。個人的にはアラブを追い出しても藤田菜七子(金色)を取るかなと思います。