ミホノブルボンで直完璧やってた

久しぶりに配合の記事書きます。

ちょっと別のゲームやっててここ最近はダビマスはログインしてBC走らせるのがメインになってました。

久しぶりに配合をやった記事を書きます。

ミホノブルボンを直打ちする配合やってました。

2024y05m06d_143320767

2024y05m06d_143329158

2024y05m06d_143336255

2024y05m06d_143346191

2024y05m06d_143351004

2024y05m06d_143355918

2024y05m06d_143409240

子系統重ねでの低相性配合。普通の完璧な配合です。

やっぱり直打ちだと〆種を作る必要がないから楽でいいですね。

今回は使い放題のミホノブルボン1992を使いながら時々究極の方のミホノブルボンを打ってみました。

2024y05m06d_144623953

7.5周年のおかげで750発も使い放題になってます。

ダブル非凡を出して遊びたい。

配合の結果

時代を築くコメントの馬を載せます。

2024y05m06d_144702845

2024y05m06d_144710431

2024y05m06d_144740046

2024y05m06d_144805860

2024y05m06d_144819712

全部で130発くらい打ったのですが時代を築くコメントの馬にダブル非凡が付くことは今回は無かったです。

能力もスピードがいまいち跳ねてくれずBCで使えそうな馬は出ませんでした。

ダブル非凡はというと、

2024y05m06d_144724369

2024y05m06d_144733029

2024y05m06d_144812681

今回は3頭でました。

ですが脚質不一致が多く出てしまいました。

いつもなら毎月100発使える限定種牡馬権が7.5周年で750発も打てるようになってます。牝馬確定になった時だけ使い放題じゃなく真・究極凄馬を使ったりするのもありです。

直打ち配合でダブル非凡を狙うという遊び方も楽しいですよ。