チャンピオンズカップ用でも作ろうかな

次の公式BCを予想して配合を考えるのもけっこう楽しいですよね。

次の公式BCはなんだろうか?

もうすぐコラボが来るみたいです。恐らく次の公式BCはそのコラボ期間中に開催される。

噂されているのが新日本プロレスとのコラボ第2弾が来るんじゃないかということですがどうでしょうか。

先日までのドリームボールで昨年の新日本プロレスコラボ才能が再販されていましたし、

スマートフォンゲームアプリ「新日本プロレスSTRONG SPIRITS」が2022年2月28日にリリース予定になってます。

ブシロードとドリコムが共同開発しているアプリなのでこのタイミングでダビマスとコラボしてもおかしくないですね。動画を見るとけっこう面白そうでした。

昨年コラボした時の公式BCはジャパンカップ、ジャパンダートダービー、日本ダービーの3レースという「ジャパン」縛りだったので今回も何か縛りがあるのかな?

もし新日本プロレスとのコラボ第2弾があるとしたら次はチャンピオン縛りとかあるかもと思っていたのですがちょっと前にマイルチャンピオンシップをやってたので無いか。

ジャパンカップもこの前やってたし何が来るかわかりませんね。

新日コラボが来るかどうかもまだ分かりませんし。

宝塚とか安田とかもそろそろ怪しいけどとりあえずチャンピオンズカップ用を作るつもりで何か配合やろうかなと思います。

ただ月曜日の生配信で条件が発表される可能性が高いということを考えてある程度使いまわせる非凡な才能狙いで。

と考えたら使いまわししやすいアイシラヌユエの無想陰殺を使いたくなる。

アイシラヌユエをやりながら公式条件発表を待ちたいと思います。

————————————————

適当な牝馬

×

グロースターク

×

パーソロン

×

キングマンボ覇煌

×

アイシラヌユエ自家製種牡馬(奇跡の配合)
※グロースターク牝馬×パーソロン×(スプリングマンボ×レインボウクエスト)×アイシラヌユエ

×

デインヒル自家製種牡馬(奇跡の配合)
※適当に安定落とししてから作ります。

——————————-

少し前にキングマンボ覇煌が手に入ったんで初めて使います。

たぶん相性完璧にはちょっと相性値が足りないはず。

何とコラボするかまだ分かりませんが面白いコラボイベントが来たら良いですね。