ロジャーバローズで遊ぶ

公式BCで決勝に行きたいのはもちろんなのですが今年は遊び心も忘れずにいろんな非凡な才能を使っていきたい。

ということで少し前の超決戦で貰ったロジャーバローズ2019を使います。

2021y01m05d_170628121

ロジャーバローズ2019の非凡な才能「甘露日和」は弱いですがオークスで発動しますし使ってみる。

——————————————-

Mat系牝馬

×

ハイセイコー1974

×

ゴールドウェイ

×

キートゥザミント自家製(見事な配合)
※シーサファイア×ヌレイエフ×キートゥザミント

×

トウショウボーイ2回薄め自家製(完璧な配合)
※ラブコネクション×サンデーサイレンス×バステッド×(パシフィカス×トウショウボーイ)

×

ロジャーバローズ2019(見事な配合)

×

ロイヤルアカデミーのリサイクル種(完璧な配合)

—————————————————–

〆は相性完璧の完璧な配合になる予定。

ハイセイコー1974かトウショウボーイとのダブル非凡になればいいなあと思って組みました。ロジャーバローズの非凡は弱いですがダブルになってスピスタ十分を引ければ何とか抵抗くらいは出来るかも。

バステッドは持ってなかったのですがBTCの報酬で貰った期間限定の権利が残ってたのでそれを使います。まだ時間はありますけどBTCの限定権利を使うの忘れてる人はそろそろ使っておかないと使わないまま期限切れになってしまうので注意です。

バステッドを使うと晩成になるのが怖いのですがまあ仕方ないです。

あとずっと思ってるけどダンチヒ欲しいんですよね。全然当たらなくて配合に入れれない。そろそろ当たらんかな。

今年は決勝も目指すし普段あまり使わない非凡な才能も使いたい。

楽しみながらやります。

続き⇒ロジャーバローズで遊ぶ②