何となく適当にナカヤマフェスタで見事な配合

第15回の公式BCが終了しましたね。私は4回戦敗退でした。スタミナがDだったとはいえスピード十分の馬が4回戦敗退なのだから決勝に行くような馬は化け物です。

さて次の公式BCライトでは才能無しで戦えるクラスがあるということなのでめちゃくちゃ楽しみです。

素体で勝負できるのでダビマスを始めたのが遅くて才能がそろってないという人でも頑張れば上位に進出する可能性がある大会になりそうですね。

今日は大して記事に出来るような配合もやってなかったので何となく遊びで適当にやったナカヤマフェスタの見事な配合を載せておきます。

ナカヤマフェスタは星3の中ではかなり優秀な部類に入る種牡馬です。ダビフレガチャから出るので入手もしやすいですしね。


ナカヤマフェスタで見事な配合

今日の配合

——————————————

Royal Charger系の牝馬もしくはNearctic系牝馬

×

キングヘイロー

×

ダイワメジャー自家製種牡馬
※ロジカルシンキング×ダイワメジャー

×

ナカヤマフェスタ(見事な配合)

—————————————–

こんな感じの配合をやってみました。今回は本当にただの暇つぶしみたいなものだったので繁殖牝馬の能力はほとんど厳選せずに進んでいます。とりあえずクロスを盛ってみてナカヤマフェスタで見事な配合をしたらどんな感じか見てみたかったのでやってみました。

2018y06m11d_010413923

クロスはサンデーサイレンス、Halo、ノーザンテースト、Lyphard、Danzigが入っています。

スピスタBDの繁殖牝馬を使ってナカヤマフェスタで見事な配合をします。

生まれてきた産駒は下の馬たちです。

2018y06m11d_010821425

2018y06m11d_010829041

2018y06m11d_010835690

2018y06m11d_010842040

2018y06m11d_010911286

2018y06m11d_024549507

ちゃんとクロス入れてるから何頭かに1頭はスピードAは出そうですね。

母親の能力がスピスタBDなので本気でやろうと思ったらもっと上げていかないといけませんね。ただ今のところ星3で強い馬を作っても使い道がないので今回はこれで終了します。

でもいつか星3とかの公式BCは来るかもしれませんね。その時に備えて時々は星3で〆る配合もやっていこうと思います。