ノーアテンションやる

第3回の王座戦の地域予選が終わりましたがありがたい事に運良く近畿地区の決勝まで進むことが出来ました。

2019y10m12d_230908732

決勝では全く歯が立ちませんでしたが近畿14位という着順だけで満足です。

ここからまた再出発して次の公式BCを頑張ろうかと思います。


ということで次の有馬記念公式BCに向けて配合を始めているのですがこれといってやりたい配合があるわけでもないのでノーアテンション使ってます。自分の中でダビスタといえばノーアテンションのイメージ。ですがダビマスでは使ってる人いませんね(^^;

才能枠とか関係なく使いたい種牡馬を使う。そういう遊び方もしたい。

もちろん結果も残せるように全力を尽くします。

—————————————

スーヴニール

×

ウェルノール

×

メジロデュレン自家製
※ハルスコール×メジロデュレン

×

サクラバクシンオー(完璧な配合)

×

シロッコ2回薄め自家製(完璧な配合)
※アルバトール×ミスタープロスペクター×(ルインズリープ×シロッコ)

×

ナリタブライアン(完璧な配合)

×

ノーアテンション2回薄め自家製(完璧な配合)
※リゾートアッシュ×ブラックタイアフェアー×(スカーレットブーケ×バンブーメモリー×ノーアテンション)

————————————

有馬記念を意識していつもやってる相性完璧配合の〆だけをノーアテンションに変えました。ナリタブライアン直付けで非凡な才能を引き継いで肌馬を作ります。

ナリタブライアンは以前の超決戦で貰った報酬ナリタブライアンかハネダブライアン、もしくは凄馬の永遠偉大を持っている方のナリタブライアンを使う予定です。