今年1発目はディープインパクトやってました

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

さっそくですが年明け1発目にいつものディープ配合をやってました。

使っていたのは「天上天下」と「飛翔」と「英雄邁進」の非凡を持ったディープ。

次の公式BC用にするつもりで配合していました。

————————————–

バンドラー

×

シェリフズスター

×

メジロデュレン自家製
※アロマパレード×メジロデュレン

×

レインボウクエスト自家製(見事な配合)
※ドリームフルール×レインボウクエスト

×

シロッコ2回薄め自家製(完璧な配合)
※グラマラスボディ×ヌレイエフ-瞬走-×(カクテルパレス×シロッコ)

×

ディープインパクト自家製(完璧な配合)
※スメラギヒメ×キートゥザミント×キングマンボ×ディープインパクト

×

ロイヤルアカデミー自家製種(完璧な配合)
※いつものリサイクルしてる種

——————————————————

もう何回もこのブログでやってる配合なのでブログで書く必要もないかなと思ったのですが何も書くネタが無かったので結局今やってるこの配合を書くことになりました。

いつもの配合から1か所だけ変えてます。ディープインパクト自家製のキングマンボのところはいつも1回薄めて使ってたのですが直で使っても大して変わらないので楽な方に変えました。

〆の配合はいつも通り、

2021y01m04d_001819273

相性完璧の完璧な配合です。

いつものやつなので結果だけ書きます。

新年1発目なのでやり慣れてる配合でサクッと良い結果を出したかった。

配合した結果

生まれてきた産駒の中でスピード十分になった馬だけ載せます。

1頭目

2021y01m04d_002937034

スピスタACのスピード十分。

2頭目

2021y01m04d_002955981

スピスタADのスピード十分。

3頭目
2021y01m04d_003021795

スピスタACのスピード十分。

4頭目

2021y01m04d_003010129

成長メモリ1のスピスタAAで入厩時からスピードA。

ですがスタミナは110以下確定なので凱旋門十分が確定。

この馬は牡馬で非凡な才能無し。

せめて非凡な才能が付いていれば何かに使えたかもしれませんがどのみち今回の公式BCが牝馬3冠なので牡馬の時点で残念。

今回はこの4頭で終了でした。

2021y01m04d_002946216

ダブル非凡も出てましたが能力が足りなくて使えず。

新年1発目の配合は牡馬の凱旋門十分止まりでした。

もう公式BCは2大会連続で何も新しい馬を作れていないのでそろそろ何か欲しいところ。

やっぱワンチャン決勝を狙える馬がいるだけで全然楽しさが違ってきますし。