安田と帝王賞の両睨みでアイシラヌユエやってみる②

今やっている配合はアイシラヌユエの無想陰殺とステイゴールドの黄金旅程ダブル非凡狙いの配合です。

前回⇒安田と帝王賞の両睨みでアイシラヌユエやってみる

安田記念と帝王賞の両方の公式BCを睨んで配合しております。

——————————————-

Herod系の繁殖牝馬

×

キートゥザミント

×

ストロングエイト

×

サッカーボーイ(完璧な配合)

×

キートゥザミント2回薄め自家製(完璧な配合)
※トエルフェスカ×レインボウクエスト×(スカーレットレディ×キートゥザミント)

×

アイシラヌユエ(完璧な配合)

×

フランケルを適当に薄めた自家製種牡馬(完璧な配合)
※この種にステイゴールドの黄金旅程を仕込んでおく

————————————————————

〆のところは相性も完璧の完璧な配合になっております。

2020y03m03d_151520441

ダブル非凡狙いとは言いつつも難しいとは思うのでとりあえず最低でもアイシラヌユエの無想陰殺を持った馬で帝王賞の参加賞になるような馬は作っておきたい。


配合した結果

この配合の〆で生まれてきた馬のうちスピードAとスタミナAだった馬は下の馬たち。

2020y03m03d_151605377

2020y03m03d_151610561

2020y03m03d_151616113

2020y03m03d_151627363

2020y03m03d_151632939

2020y03m03d_151637847

2020y03m03d_151642504

2020y03m03d_151648567

2020y03m03d_151655567

2020y03m03d_151851099

2020y03m03d_151856023

2020y03m03d_152017755

2020y03m03d_152025044

2020y03m03d_152029957

2020y03m03d_152034535

2020y03m03d_152039061

2020y03m03d_152044285

スピードAもスタミナAもわりと多く生まれてきました。

ですが肝心の非凡な才能はあまり引き継がれませんでした(´;ω;`)

しかもスピード十分になった馬は、

2020y03m03d_152359114

たったの1頭。もちろん非凡な才能は無し。

非凡な才能を持った馬で一番強かったのはスピード115くらいのスピスタAB無想陰殺持ちでした。

でもやっぱりアイシラヌユエの無想陰殺は発動すればけっこう強い。

発動すればお試しBCでもたまに勝てるくらい。
※帝王賞条件のお試しBCで走らせてます。

今回の公式BC帝王賞はダートではありますが重馬場条件なのでスピードもかなり重要になりそうですね。