新日コラボの配布才能

新日本プロレスとのコラボイベントの配布報酬才能。

HFFのレベルMAXと捻転豪叫のレベルMAXの動画載せておきました。

HFF

新日コラボの特別調教師総会で貰える才能。

2021y03m08d_150032036

ゴールまで200m以内で短い時間、脚が少し速くなる。

レベルMAXで2点滅ちょいでした。

密林大王

新日コラボの特別調教師総会で貰える才能。

2021y03m08d_155655601

常時スタミナが少しアップと気性がアップ。

捻転豪叫

超決戦!棚橋弘至の報酬に入っている才能。

2021y03m08d_150039495

最後の直線で短い時間、脚が少し速くなる。

レベルMAXで3点滅くらいでした。

龍回

2021y03m08d_155704601

棚橋弘至シナリオチャレンジで貰える才能。

BCでは使えない才能。常時スタが少しと根性がアップ。

新日コラボの報酬才能はどれも配布って感じの強くない才能でしたね。

才能をあまり持ってない人にとっては多少は足しになるかもっていうくらいかな。

昔の北斗コラボの頃は配布でもけっこう強い才能があったのですが最近のコラボはずっとこんな感じです。