ブライアンズタイム1995やります②

現在やっているのはブライアンズタイム1995を使った配合です。

前回⇒ブライアンズタイム1995やります

こんな感じで配合組みました。

—————————————

テンペストクイーン

×

Ham系種

×

メジロデュレン自家製
※アロマパレード×メジロデュレン

×

トウショウボーイ自家製(見事な配合)
※Te系牝馬×ヌレイエフ瞬走×キートゥザミント×トウショウボーイ

×

ノヴェリスト2013自家製(よくできた配合)
※Nas系牝馬×ヌレイエフ1987×キートゥザミント×ノヴェリスト2013

×

ブライアンズタイム1995自家製(完璧な配合)
※キートゥザミント牝馬×ヌレイエフ瞬走×(Swy系牝馬×ミスタープロスペクター)×ブライアンズタイム1995

×

ロイヤルアカデミーのリサイクル種(完璧な配合)

———————————————–

上の配合で星5のメジロデュレンを使おうと思っていたのですが星5デュレンが0枚なっていたので今回はストロングエイトに変えました。Te系でステータスが良ければ何でも良いし。

あとキートゥザミント牝馬というのはセリで売ってる牝馬には居ないので自分で作る必要があります。

さらにもう一点。Ham系種のところはノヴェリスト2013自家製を作る過程で生まれたヌレイエフ1987牝馬にHam系種牡馬を付けて自家製種牡馬を作りました。(今回はヌレイエフ1987牝馬×ハイセイコー)
こうするとトウショウボーイ自家製(見事な配合)のところにヌレイエフ1987とヌレイエフ瞬走のクロスが入ります。

今回の配合はとにかくキートゥザミントとキートゥザミントに入っているGraustarkとヌレイエフ瞬走と1987のクロスを使いまくり。

ブライアンズタイム自家製のところと〆のところのクロス本数はこんな感じになっています。

2021y03m09d_200604962

〆のところはこんな感じ。

種側

2021y03m09d_200650229

2021y03m09d_200659701

牝馬側

2021y03m09d_200712592

2021y03m09d_200717384

〆種は、
リゾートアッシュ×ファスリエフ×(トウショウボーイ牝馬×キートゥザミント×(Swy系牝馬×ロイアカ残骸種))
で作りました。

相性完璧の完璧な配合になっています。

配合の結果

スピード十分になった産駒だけ載せますが今回は時間短縮のため非凡な才能付きの馬だったりスピスタAAの馬以外はほとんどスピード測定しませんでした。入厩時に解析だけはやってるのでそこで確定したものは載せてます。

1頭目

2021y03m09d_201055881

メモリ1で入厩時からスピードAでした。

スピスタACで非凡無しだったので測定してませんが肌がスピードAだったのでスピ130かなと思っています。

2021y03m09d_201110770

またメモリ1で入厩時からスピードAでした。

入厩時スピードAは滅多にないからちょっとびっくりしますね。

2021y03m09d_201125806

これもメモリ1で入厩した瞬間にスピード十分以上が確定。

上段コメントがまだ75%未満ですが下段コメントがスピード90を超えてるのでスピード120以上が確定しています。

結局この3頭しかスピード十分は確認出来ませんでした。

AAじゃないやつとか非凡が付いてないスピAは未計測のままおまかせにしていたので今回は入厩時に確定したこの3頭だけ。でも入厩スピAが2頭もいたくらいなのでちゃんと計測していたら他にも沢山いたような感じはします。

スタミナも非凡な才能も全然噛み合わず。

結局スピード十分の非凡付きは今回も0頭でした。

と思ったらそういえば1頭だけスピ十分で非凡付いた馬がいました。

肌馬を作っている時に出てました(^^;

2021y03m09d_202800702

2021y03m09d_202809300

晩成で才能枠も3枠なので公式用ではなく大井競馬場でどんな感じか試す用になりました。

今回も成果は無しで終了します。