ブライアンズタイム1995やります

この前のシンボリクリスエスの配合はスタミナ十分が1頭出ただけで終わりました。

わざわざ記事を書くほどでもないので前の記事の最後に追記だけしてさっさと次の配合に進みます。

次はブライアンズタイム1995やろうと思います。

非凡な才能「堅忍不抜」のレベルをMAXまで上げました。

2021y03m07d_015647514

今回の公式BCの条件3つ全てで発動するので生まれてからどの公式に出すか考えようと思います。

今回はちゃんと配合組みました。

————————————-

テンペストクイーン

×

Ham系種

×

メジロデュレン自家製
※アロマパレード×メジロデュレン

×

トウショウボーイ自家製(見事な配合)
※Te系牝馬×ヌレイエフ瞬走×キートゥザミント×トウショウボーイ

×

ノヴェリスト2013自家製(よくできた配合)
※Nas系牝馬×ヌレイエフ1987×キートゥザミント×ノヴェリスト2013

×

ブライアンズタイム1995自家製(完璧な配合)
※キートゥザミント牝馬×ヌレイエフ瞬走×(Swy系牝馬×ミスタープロスペクター)×ブライアンズタイム1995

×

ロイヤルアカデミーのリサイクル種(完璧な配合)

——————————————

これでいきます。

キートゥザミントとキートゥザミントに入っているGraustarkとヌレイエフ瞬走と1987に頼りまくった配合。

〆は相性完璧の完璧な配合で失敗してなければ多分速5短1長2になる予定です。

ブライアンズタイムが1薄めだから非凡な才能が付けば良いのですが。

あとブライアンズタイムの「堅忍不抜」レベルMAXが強いのか弱いのか全然わからないのでそこも不安。

まあでもいつかはブライアンズタイム使ってみようと思っていたので丁度良い機会です。

そして今回はノヴェリスト2013、ヌレイエフ1987、ミスタープロスペクター1984の非凡が隔世で飛んできたらジャパンカップとダービーで発動するのでダブル非凡が来たらジャパンカップかダービー用にしたい。

他にもやりたい配合があるので今回も出来るだけサクッと終わらせたいです。