パシフィカス×ルアーヴル×ドリームジャーニーで完璧な配合

繁殖牝馬パシフィカスを使って完璧な配合をしてみました。今回の配合は下記の配合です。

・パシフィカス×ルアーヴル×ドリームジャーニー(完璧な配合)

繁殖牝馬パシフィカス

2018y03m26d_171821135

2018y03m26d_171825450

2018y03m26d_171840000

2018y03m26d_171858897


配合してみました

まずはパシフィカス×ルアーヴルで作った牝馬です。

2018y04m02d_161126197

この牝馬にドリームジャーニーを配合すると完璧な配合になります。ドリームジャーニー以外でもゴールドシップやオルフェーヴルでも完璧な配合になります。

ウマゲノム解析してみました。

2018y04m02d_161257400

まあこんなもんでしょうね。

ドリームジャーニーを配合して生まれてきた産駒は下の馬です。

1頭目
2018y04m02d_161412357

2頭目
2018y04m02d_161415806

3頭目
2018y04m02d_161420523

スピスタBCくらいなら簡単に量産できる感じですがパシフィカスの購入権は貴重なので適当な配合に使うのはもったいないですね。

パシフィカスが必要になるときが来るかもしれないのでその時まで温存しておくのが良いかもしれません。