久しぶりにミスタープロスペクター使って相性完璧やってみる

久しぶりにミスタープロスペクターを使おうと思います。

個人的には苦手としているNative Dancer系ですが今回は相性も完璧にして配合を組んでみました。

目標としているのは5耐え(スピード130)です。

—————————————————

ルートオブハート

×

ウェルノール

×

サムライゴエモン自家製(完璧な配合)
※オールマーチ×ネオユニヴァース×リンドホシ×サムライゴエモン

×

ディープインパクト(完璧な配合)
※ブラックタイドでもOK

×

トニービンの2回薄め自家製(完璧な配合)
※アンフェアデッキ×ムトト×メジロパーマー×(クリップクリッピー×ティンバーカントリー×トニービン)

×

スペンドアバックの2回薄め自家製(完璧な配合)
※シュガーハート×キョウエイレア×アジュディケーティング×(ダンスインザムード×キングマンボ×スペンドアバック)

×

ミスタープロスペクターの2回薄め自家製(完璧な配合)
※トワイライトメロー×カミノテシオ×シロニイ×(ロジカルシンキング×ミスタープロスペクター)

———————————————-

ちょっと長くなってしまいましたがこんな配合をやってみました。

種もかなり使いますし長くてめんどくさいですが今回はいつもやっているスペンドアバックの配合の後にミスタープロスペクターを持って行くことにしました。相性を完璧にするためにトニービンを使っています。このトニービンはレンタルの物を使えるのでコストは抑えることができます。

なにより自分にとってやり慣れているスペンドアバックで〆牝馬を作れるというところが良い。能力の高い牝馬を作る計算が立ちます。

今回は公式BC登録の締め切りに間に合わせるために急いで配合しているのでもう〆の配合に入っています。

〆のミスタープロスペクターのところは、

2019y08m13d_024555792

完璧な配合が成立してダンチヒ、キングマンボ、サンデーサイレンスのクロスが入ります。

相性も完璧になっています。

2019y08m13d_025234541

スピードの中央値もAばかりなので期待。

今配合中なので結果は次回に書きます。

続き⇒久しぶりにミスタープロスペクター使って相性完璧やってみる②