ガイアクイーン×メジロティターンで完璧な配合やってみた

新しくセールに追加された名牝ガイアクイーンと星5メジロティターンを配合すると完璧な配合になるのでやってみました。

ウマゲノム解析の結果、

2019y08m11d_085532080

安定Cの種牡馬ですしほとんどがスピスタBDになるでしょうね。

配合してみました。

2019y08m12d_080214355

底力、速力、短距離のクロスが入ります。

貴重な星5種牡馬なので1発だけ。

2019y08m12d_080315180

やっぱりスピスタBDでした。

とびきり運が良くてABくらいかなと思います。

この配合で生まれた馬は下のような血統になります。

2019y08m12d_080519979

2019y08m12d_080523828

配合の起点か何かに使えないかな。

父にHerod系の馬が欲しくなったときや母父にPhalaris系の馬が欲しくなった時の候補には入れておこうかなと思います。でも起点牝馬を作るにしても星5の安定Cだからコスト的には高いですよね。