ダンスチャーマーでジャングルポケットの全弟を作れるようになりました

超決戦!ジャングルポケットの第2弾が開始されました。

今回の報酬の目玉はジャングルポケット-極走-ではありますが繁殖牝馬ダンスチャーマーにも注目です。

2023y03m12d_045438374

この馬はジャングルポケットのお母さんです。

ヌレイエフの直仔牝馬という点でも使う時があるかもしれません。

ジャングルポケットの血統は父トニービン、母ダンスチャーマー。

2023y03m12d_045454974

ダンスチャーマーが実装されたことによってジャングルポケットの全弟や全妹を作ることが出来るようになりました。

そして現在行われている超決戦でジャングルポケット-覇煌-とジャングルポケット-極走-が貰えます。

全兄弟クロスや全兄妹クロスで使えるのでダンスチャーマーは出来るだけ獲っておきたいですね。そしてしばらくの間は限定引き換え券では交換出来ないと思いますので無駄遣いせずに必要なときだけ使うようにしましょう。

ダンスチャーマー×トニービンの産駒がジャングルポケットと全兄妹クロスになるか一応見ておきました。

2023y03m12d_045540152

ちゃんとジャングルポケットが赤く光ってるので大丈夫みたいです。ジャングルポケットも自作で全兄弟や全兄妹クロスが作れるようになりました。

トニービンはレンタル種でも使えるのがありがたい。