今回はダブル非凡を狙って配合してみる②

今は今度の安田記念公式BCに向けてダブル非凡を狙って配合してます。

前回⇒今回はダブル非凡を狙って配合してみる

有用な才能を持ってないので仕方なくダブル非凡狙って配合してます。

——————————————–

レディグリード

×

ウェルノール

×

ストロングエイト

×

ダンスインザダーク(完璧な配合)

×

ワイルドアゲインの2回薄め自家製(完璧な配合)
※サンデー産駒の牝馬×アイランドホワール×キングマンボ×(ハルスコール×ワイルドアゲイン)

×

ステイゴールド2001自家製(完璧な配合)
※ミリタリーガール×キョウエイレア×ディアトレンチコート×ステイゴールド2001

×

カサンドラデンセツの2回薄め自家製(完璧な配合)
※エンブレイスマイン×トウカイテイオー×(シンフォニアエリー×キングズベスト)×(スカーレットレディ×サーパーシー×カサンドラデンセツ)

×

タピット2014自家製(完璧な配合)
※ラルジュメール×メジロパーマン×タピット2014

————————————————–

ステイゴールド2001の「黄金旅程」とタピット2014の「Regal」のダブル非凡狙いです。上手く行くわけないとは思っていますが、非凡持ちでそこそこ使えそうな馬が生まれたらいいなあと思って配合しておりました。

でその結果ですが、

やっぱり何の成果も得られませんでした(^^;

〆まで行ってスピード十分はたったの1頭でした。

2019y05m18d_163934818

古馬牡馬でスタミナDという使い道無しのスピ十分でした。

それ以前に非凡な才能が全然引き継ぎませんでした。

2019y05m18d_163938812

2019y05m18d_163942846

スタミナAの非凡持ちが1頭生まれたくらいで何も見せ場もなく終了です。

ステゴもカサンドラデンセツも安定Cなのでこの配合は疲れるししばらくこの配合からは離れます。

次はミスタープロスペクター使って配合やりたいと思っております。

この前ミスタープロスペクターを使ってスピード十分を出せなかったのでリベンジ。

4耐えを狙って出せるようになりたい。