またミスタープロスペクター使います

今回はミスタープロスペクターを使います。

前に使った時はスピードAは沢山出ましたがスピード十分が1頭も出ませんでした。

まだNative Dancer系でスピード十分を出せていないのでとりあえず1回は出しておきたい。

といってもスピード十分が出る配合を作れたわけでもないのでこれから何回か使ってみていろいろ試しながらやっていこうと思います。

ミスタープロスペクター1987は才能枠が4枠なのでスピード十分が出せるようになったら〆の種牡馬として使うことも考えたいところです。

今回はスタミナは考えず配合組んでみました。

————————————-

バンドラー

×

ワンモアライブ

×

ストロングエイト

×

マキャベリアン(完璧な配合)

×

ミスタープロスペクター自家製(完璧な配合)
※フォトンクラウン×ナリタキングオー×ミスタープロスペクター

×

サクラバクシンオーの2回薄め自家製(完璧な配合)
※シーサファイア×(バンドラー×サクラスターオー)×(トキガキタノダ×サクラバクシンオー)

——————————————————-

めちゃくちゃ手抜き配合だと思います。

バンドラーを購入してポン付けしていくだけなので楽。これでスピード十分でるかな?

実はミスタープロスペクター自家製のところ最初はロメーラスを使って組んでいたのですが危険な配合になるという致命的なミスをしてしまいました(^^;

その結果すぐに組みなおしてなんとか間に合いそうです。

あとフォトンクラウンとか何でこんな微妙な能力の繁殖牝馬を使ってるんだ?とか思う人もいるかと思います。というかいつも意味不明なセール牝馬を使うことが多いですがいろいろ実験しながらの配合なので気にしないでくださいね(‘ω’)

しばらくはまだまだ実験的な要素を入れながらの配合が続くと思います。

一応ミスタープロスペクター自家製のところでスピード十分を出したいなと思ってはいます。でもミスプロは2たねしか用意しなかったので自家製種牡馬にして10回だけしか種付け出来ません。

その後にバクシンオー2回薄めの種を用意しておきます。

今はまだマキャベリアンのところまでしか進んでいません。

2019y05m20d_055653207

Rase a NativeとNative Dancerのクロスが入ります。

この配合から生まれてきた牝馬は下の2頭

2019y05m20d_055741459

2019y05m20d_055746157

スピスタBBとBCしか用意出来ませんでした。

あまり種を使えない状況なのでこのまま進みます。

続きは次回で。

続き⇒またミスタープロスペクター使います②