久しぶりにミスタープロスペクター使って相性完璧やってみる②

今やっているのはミスタープロスペクターを使った相性完璧の配合です。

前回⇒久しぶりにミスタープロスペクター使って相性完璧やってみる

———————————-

ルートオブハート

×

ウェルノール

×

サムライゴエモン自家製(完璧な配合)
※オールマーチ×ネオユニヴァース×リンドホシ×サムライゴエモン

×

ディープインパクト(完璧な配合)
※ブラックタイドでもOK

×

トニービンの2回薄め自家製(完璧な配合)
※アンフェアデッキ×ムトト×メジロパーマー×(クリップクリッピー×ティンバーカントリー×トニービン)

×

スペンドアバックの2回薄め自家製(完璧な配合)
※シュガーハート×キョウエイレア×アジュディケーティング×(ダンスインザムード×キングマンボ×スペンドアバック)

×

ミスタープロスペクターの2回薄め自家製(完璧な配合)
※トワイライトメロー×カミノテシオ×シロニイ×(ロジカルシンキング×ミスタープロスペクター)

——————————————————-

スペンドアバック2回薄めの配合で素体の高い牝馬を作って〆にミスタープロスペクターの2回薄め相性完璧の完璧な配合。

2019y08m13d_024555792

クロスはダンチヒ、キングマンボ、サンデーサイレンスが入ります。

今回の目標は5耐え(スピード130)です。


配合しました

今回は〆で40発打ちました。そのうち7割くらいがスピードAでしたがスタミナAは1頭も生まれませんでした。

結果としては、

2019y08m14d_164807488

2019y08m14d_164842296

2019y08m14d_164848495

3頭がスピード十分。

そのうち2頭が3耐えのスピード十分でした。

2019y08m14d_165024866

2019y08m14d_165030714

2019y08m14d_165045863

1頭はミスタープロスペクターの非凡な才能「Desire」持ちでしたが残念ながら牡馬でした。

もう一頭は、

2019y08m14d_165146637

2019y08m14d_165159219

牝馬でしたが古馬でした。

スタミナが全然乗らなかったのも残念。

個人的な感想としてはこれだけ手間をかけて種も沢山使ったうえでの3耐はよろしくない結果だと言えると思います。

3耐えや4耐えが出る配合ならもっと手間のかからないものがあるし、配合掲示板でも探せば出てくるのではないでしょうか。

ただ苦手としていたNative Dancer系を克服出来たという点は収穫だったかと思います。

あと才能枠が4枠確定の種牡馬で勝負できるようになったも私としては収穫です。ここまで3枠の配合ばかりやってきたので4枠は嬉しい。

この配合で4耐え以上が出ないかどうかもう少し頑張ってみようかと思っています。

今回はこれで終わりです。