ジャングルポケットとのコラボイベント開催決定

先ほど終了した公式生配信内で発表された最新の情報です。

今回はコラボイベントの情報が発表されました。

2023y02m20d_205623023

1年ぶりのコラボイベントになりますが今回はジャングルポケットとのコラボだそうです。

競馬と縁のあるお笑い芸人さんとのコラボになります。

グループ名も馬のジャングルポケットから付けたとか言ってたのをどこかのテレビ番組で見た記憶があります。

2023y02m20d_205515350

2023y02m20d_205519898

2023y02m20d_205525897

2023y02m20d_205533747

2023y02m20d_205538282

2023y02m20d_205542530

2023y02m20d_205546661

ジャングルポケット×ダビマスのコラボイベントは2023年2月22日から開始。

キャンペーンなどは画像だけ載せておきます。

2023y02m20d_205625890

2023y02m20d_210201796

2023y02m20d_210246274

とりあえずシナリオとBTCと超決戦があるみたいです。

BTCは23日からと書いてるのでもうすぐですね。

そしてコラボイベント中の公式BCについて。

今回は新しい試みとして準決勝に出たことのない牧場限定でジャンポケコラボ記念公式OGCライトが開催されるとのことです。

準決勝まで勝ち進んだことのある牧場さんは参加しないでくださいとのことでした。自主規制でお願いしますとのことです。

2023y02m20d_205725983

2023y02m20d_205740780

2023y02m20d_205855904

2023y02m20d_205947780

2023y02m20d_210006179

2023y02m20d_210026276

レース条件は晴・良の天皇賞(秋)です。

説明が長かったので詳しく聞いてませんでしたがとにかく準決勝に出たことない人だけが参加していいとのことです。

詳細は公式配信の録画を見ていただくか今後のゲーム内お知らせや特設ページと記載があるのでそれで確認してください。

これから準決勝を目指すユーザーさんには良い目標になるかと思います。

次回の公式BC条件

2023y02m20d_210451726

2023y02m20d_210554035

公式BCジャングルポケット杯

・ジャパンカップ調教戦(曇・重)
・天皇賞(春)総力戦(曇・良)
・天皇賞(秋)総力戦(晴・良)

この3つの条件で今回は総合ランキングもあるとのことです。

エントリー受付は3月19日までなので1か月もないですね。

ということでコラボイベント情報でした。