明日から毎日初回半額のガチャ

10月18日から始まるガチャはけっこう前によくやっていた短距離適性種牡馬抽選会、中距離適性種牡馬抽選会、ステイヤー種牡馬抽選会の3つです。

2018y10m17d_171754291

2018y10m17d_171758324

2018y10m17d_171802006

今回のガチャは毎日初回の10回抽選のみ金の馬蹄石半額となっているようなので毎日初回だけ引くというのもありかもしれませんが、恐らくそんなに凄い目玉の種牡馬は入っていないと思いうので先を見据えてまったく引かないというのもありだと思います。

もうすぐ2周年が来ますし私は出来るだけ貯めておこうと思います。

今回のガチャの中に欲しい種牡馬がいる場合は毎日初回半額ということですし半額分だけ引いておくのは良いかと思います。