4耐え牝馬用意して相性完璧で安定Cの完璧な配合やってみた

ここ最近はスピード130以上(5耐え)を出したくていろいろと試行錯誤しております。

ツイッター上ではたまに見かけるようになった5耐えですがどうすれば出せるのでしょうかね。

とりあえず前からやってみたいと思っていたことがありまして、それが繁殖牝馬に4耐えの馬を用意して相性完璧の配合。ついでに安定もCでやってみたいなと思っていました。

繁殖牝馬に4耐えとか用意する意味があるのか分かりませんがこのゲームは何でも試してみるべきだと思うのでやります。

今回そのチャンスが来たのでやってみました。

牝馬はスペンドアバック2回薄めの配合で出来た4耐えの馬。

2019y08m17d_182710613

2019y08m17d_182738441

2019y08m17d_183005490

この牝馬を繁殖牝馬にして相性完璧の配合をしてみました。

安定もCの種牡馬を使いたかったのでブラックタイアフェアーを使いました。

2019y08m17d_182930789

2019y08m17d_182955180

クロスはサンデーサイレンスとキングマンボだけなのでちょっと弱いですが相性も完璧のW完璧です。

安定Cなので爆発したら凄いのが生まれるのではないかと期待して配合してみましたが・・・

スピード十分どころかスピードAすら生まれてくれませんでした(^^;

残念。

安定Cなので10頭程度の種付けで結果が出ることは稀だと思いますがもうちょっと見せ場が欲しかったですね。

今回は見せれるものが何もないのでこれで終わりです。

しばらくは相性完璧の配合をメインでやっていきたいと思っております。